配信家具

やっぱり、車のマフラーは大きいほうがいいですね〜 HIJETです。
さて、皆さん今日から

ターキーがインターネット配信で配られますよ 床においてある茶色い物体(w)がそうです。 まあ、早い話が鶏肉ですねwww 22日までなのでお早めに

↑そして、今日は〝ゆうしゃのブーツ〟を取得しました。 わかりますかね〜? 前まで赤いシューズを履いていたので多少はわかる・・・かな? これで勇者に一歩近づきましたw まだまだですけどねwww 前にあるのはマスターソード いい音しますよ〜w SDカード買わないとな・・・
話は変わりますが、今日帰りのバスで寝たら、たぬきちに「ローン払え!」って言う夢をみましたw それもそのはず(?) 今、家のローンを払わず橋の寄付金にしていますからねwww たぬきち、すみませんw まあ、今日はこの辺で