スズキ カプチーノ

明後日、とび森発売! HIJETです。
前にも言いましたが、ぜんざいw現在GT5で国産普通新車を集めるという計画で、昨日スズキをコンプリート(?)しました。 それで、気になったのが・・・

スズキ カプチーノです。 リアのウィングがお気に入りですねw コペンにもこういうウイング欲しかったな・・・ ボディカラーはスズキ純正パールホワイトに塗装直ししました。 いつも通りのチューンを行い108PS(確かw)になりました。 車高がぜんぜん落ちなかった・・・ それより、コペンより高馬力の軽自動車今のところいないのですが・・・ なんか、ダイハツの軽自動車だけ馬力がよく増えるのですよね なぜでしょうか・・・? ほかのメーカーは大体110PSくらいですが、ダイハツはたまに(w)140〜150PSくらいになるのですよねw ダイハツなので別にいいのですがw 
話は変わりますが、今日体育のときにジャンプしたら、足の爪が割れました・・・ 痛いですw 皆さん、爪の伸ばしすぎにはご注意をw では今日はこの辺で