アキュラ NSX

スカイウォードソード神ゲームだと思うw HIJETです。
GT5新車購入計画、ただいま日産に入っています。 その前に・・・

アキュラのNSXです。 フロントバンパー、地面に当たってません?www この車、確かアメ車でしたよね? なのにGT5内では、なぜか日本車登録なのですよねw なので買いましたwww 当然、日本車選手権とかに出られますよ 左ハンドルなのにw ボディカラーはブラックを購入し、交換したウィングがブラックだったのでホイールもブラックで、カーボンむき出しボンネットに交換して真っ黒仕様www 何かすごいのが完成しましたwww ちなみにレーシングモディファイをかけるとエンブレムがアキュラからホンダに変わります。 ハンドル位置は変わりませんよw
車ネタでもうひとつ 警察に密着して取材するTV番組がありますが、未成年が車を盗んで逃走するとき、何かK−トラが多いなと感じます。 たぶん皆がK−トラだからと言ってキーを閉めないのでしょうね・・・ K−トラでもちゃんとキーを閉めましょう 馬鹿に盗まれて廃車にされる前にw なんだこれw まあ、今日はこの辺で