うろ覚えで描いてみた 〜ダイハツ ハイゼットトラック〜

あ、HIJETですw
昨日、エルフをご紹介しましたが、実はもう一台描いていたのですよねw それが・・・↓

ハイゼットトラックです。 いくら自分の好きな車でも、いざ記憶だけで描こうとすると難しいものですね と、言うより構図が変・・・ エアロはこの間ご紹介した、新しいエアロを着用しました。 さっさと、上のサムネを描かないとな・・・
余談ですが、車好きなら大体の方は欲しがると思います。タコメーター ノンターボのハイゼットにもやっぱり欲しいわけですが 純正を使うとすると、4代目アトレーワゴンの前期用しか合わないのですよね・・・ 前期のハイゼットなら、ムーヴでもミラでもアトレーでも付くのですが・・・ こうなったらマイル表示にするかな(←何でやねん)まあ、今日はこの辺で