いすゞ 4200Rコンセプト

GT5で N ONE出ないかな? 出ませんよね・・・ HIJETデス。
国産車購入計画 ただいまいすゞをコンプリートしました。 で、気になったのがこちら

4200Rコンセプトです。 まだいすゞ乗用車を生産していたときの車ですね GT5で登場するいすゞの中でのコンセプトカーであり、プレミアムカーであり、最高額車であり、一番新しい車ですw ボディカラーはホワイトに塗装直ししました。 車内もかっこいいです。 旧エンブレムがおしゃれ これ、ハイゼットにつけていいですかね?(←やめとけw) そういえば現行フォワードに旧エンブレムを付けているのを見たことがありますが・・・ あれはかっこよかったですねぇ〜
あ、話は変わりますが、今日とび森で〝ゆうしゃのふく〟を取得しました! しかも一発で 今日は授業がわからずイライラしていたのでうれしいですね〜 終わりよければすべてよしっていうやつですねw 服を着たときの音が謎を解いたときの音なのでたまりません! ただ、服以外はないので、ぼうしはタオルを巻いていますwww 村長でも、勇者でもなく、工事現場の人www まあ、今日はこの辺で