うろ覚えで描いてみた 〜いすゞ エルフ〜

今日はすごい雨だったな〜 HIJETです。
さて、この前の美術の授業で、やることが早めに終わったので軽く落書きしましたwww 絵を描く授業なので大丈夫ですよwww

いすゞ エルフです。 うろ覚えなので、間違いもありますがお許しを 関西系アートになりましたw と、言うより僕の好みのパーツを組み合わせました。 こういうのに乗りたいですが、車検とか厳しいですからね・・・ 仕事車両系でいいやw 
話は変わりますが、今日バスに乗っていたら、走行中にいきなり左の足回りから金属があたる音が・・・ 緊急停車しましたが、特に何もなかったようです。 なんとか無事に学校に着きましたが・・・ やっぱり少し怖かったですね まあ、今日はこの辺で