すごいな・・・

今日は風が強かったな〜 HIJETです。
いや〜 それにしてもとび森すごい勢いで売れているようですね パッケージ版だけで60万でしたっけ? 3DSがあまり売れていないと聞きましたが・・・ とび森だけのために買う方も多いのでは? どこ探しても無いって言う方も多いらしく、今はダウンロード以外難しそうですね・・・ この前ネットで見たら5000円を越えるのがたくさんありました。 値段を見て、目玉がとびだせどうぶつの森www(←くだらん) 先輩も店の手違いでまだ入手していないようで・・・ 予約とはいえ、よく発売日に買えたな、僕・・・ 
現在、モヨリ村ではあさみさんと長話できるようになり、園芸店も立つようです。 で、今回はミドナの仮面を取得しました。 今回は結構リセットしちゃったな・・・ 早くゆうしゃのぼうし、ズボン、ブーツが欲しいな・・・ どなたか譲っていただけませんかね? 1000ベルで買い取りますよwww ほんとに ただし、僕が知っている方限定でwww 地道に集めるしかないか・・・ ま、今日はこの辺で