すごいな・・・

今日、バモスソアラに牽引されているのを見ましたwww HIJETです。 
今日、任天堂のホームページを見ていると、とび森入手困難というお知らせがありました。 ある方のページでも紹介されていましたがね 8分くらいの動画で社長さんが謝っていましたが・・・ すごいですね 予想以上の売り上げで正直驚きますね 3DSがあまり売れていないのに、何か矛盾していますねw とび森のためだけに買う方が多いのでしょうか? よ〜し、来年は劇場版どうぶつの森復活か!? ブーケ出してくださいねwww う〜ん・・・ 無いかな・・・ そういえばイラスト描かないとw サムネ用に2枚 年賀状用に3〜4枚・・・ 忙しいなwww 
さて、明日は休み! と、言いたいところですが、明日は文化祭なのですよね・・・ と、言うわけでナイトスクープ見たら寝ます。 まあ、いつもと同じですwww 風のタクトと、GT5もやらないと・・・ ま、今日はこの辺で