リメイク楽しいw

海外で、日本車仕様のドレスアップが流行っているようですね HIJETです。
とび森でできる家具のリメイク、あれにすごくはまってしまい、家に置く家具はとりあえずリメイクしとけ状態ですwww で、面白いのが・・・↓

↑まずはこちら 洋式トイレです。 おもしろ半分に家具を見せたら、こうなりましたwww 黒いトイレとか、かっこよすぎるwww さらに・・・↓

↑こちらの炊飯器 普段は白米なのですが、赤飯にリメイクしてもらいましたw 他にも炊き込みご飯とか、パエリアとかありましたよ トゥクトゥクをリメイクしてもらって、エアロパーツ付かないかな? GTウイングとかwww まあ、高確率でありえませんねw ついで(?)に馬力アップ? ゲーム変わっちゃってますし・・・w 
とび森関係でもうひとつ とび森に〝だらしない家具〟って言うのがあるのですが、非売品で入手方法が住人からもらうか、リサイクルショップで出るのを待つかというアトレーデッキバン並みの激レア(w)物なのですよね ネットで1個70〜80万ベルで取引されているのです。 そうとは知らず、売ってしまいました) あの時、ゲームを始めて2〜3日目だったので、情報が少なく、「こんなのあるのか」ぐらいだったのですよね・・・ いまさらになって欲しいです・・・ ま、今日はこの辺で