姫路旅行記w

とび森でのあだ名HIJっちw 言いにくいだろwww
さて、今日は昨日予告しましたとおり、姫路旅行記でも
昨日の午後4時に家を出まして、高速へ 姫路に入るとき、ナビの発音が微妙におかしくて吹いたwww まずはいつもの回転寿司屋(w)で夕食 

↑そこでこれが当たりました。 携帯はもうボルトを突っ込んである(w)ので、3DSにえびの頭を突っ込んでみましたwww しかもシークレットwww 3DSの本体、指紋ベッタベタで汚いな・・・ お食事中の方、失礼しました。 最近イヤホンジャックが流行っていますね どれにしようか迷いますwww 
さて、今回はこういうのを見に行きました。↓




フルLEDでしたw(テールか?) LEDもすごいですが、人の量もすごいですwww 
これを見た後、風呂へ そこにあったシャンプーがみかんの香りだったのですが、前車ハイエースで使っていた芳香剤の香りがしましたw 昔は芳香剤だけを買いにオート〇ックスに行ったものです。 懐かしいな・・・ 今乗っているアルファード新車の香りがまだしますwww
おまけ(?)↓

勢いだけで撮りましたw やっぱり車っていいですね 長くなりましたが、今日はこの辺で