ゲーム購入w

祭りに行ってきましたw HIJETです。
はい 今日電気屋に行ってゲーム購入して参りましたw↓

リンクのボウガントレーニング 前に購入しようか迷ったものですが、買っちゃいましたよwww ソフトのみでも別によかったのですが、ザッパーも付いてきましたw お値段1700円 値段だけ聞いたら安くも感じますが、ソフトケースに剥がれあり、ザッパーは手アカでベトベト(苦笑)で、納得のお値段でしたwww さて、ナイトスクープを見終わったら軽くプレイするかな ザッパーは汚い(w)し、リモコンジャケットとモーションプラスを外すのが面倒なのでなしでwww どなたか、手アカを落とす方法ご存じないですかね?
話は変わりますが、車のマフラー交換とタバコって似ていますね。 自分はタバコを吸いたいだけなのにまわりから迷惑がられ、自分は車をかっこよくしたいだけなのにまわりからうるさがられ・・・ まあどっちもまわりのことも考えないとだめですよね・・・ タバコは分煙できますがマフラーは、サイレンサーを入れるしかないのでしょうか・・・? ただ、家にタバコを吸う人がいないのでどんな感じかはよくわからないのですよね 吸う気もないし・・・ 友人は窓が黄色くなるとか言っていましたが・・・ んじゃ、最後に一言 スカイウォードソード1周年おめでとうございますwww まあ今日はこの辺でw