車ネタ

カーオーディオの時計がよく狂うのですが・・・ 何が原因でしょうか? HIJETです。
ふと思ったのですが、ちょっと昔は純正テールといえば電球で、色が赤でしたが、最近はLEDも増えてきて、クリアテールも出てきましたね 一番驚いたのがパレットSWですね まさか純正でスモークテールとは・・・ クリアテールは大好きなので、大歓迎ですよ! 軽トラにもパワーウィンドゥ、集中ドアロックが普通についていますからね 前まで、メッキグリルが付いているだけでもすごいと思ったのですがね 次は電動ドアミラー、タコメーターが欲しいですねwww ターボの付いていないK−トラにエンジンの回転数知ってどうするのだかw あ、ターボの設定が欲しいなw それより、車内にパネルが欲しいですね 鉄板丸出しはちょっとな・・・ちょっとくらい高くなってもいいのでダイハツさんお願いしますw 半分、僕のわがままになりましたねw まあ、今日はこの辺で