新アイテム

ゲームをやったら11月11日午前11時11分でしたw HIJETです。
昨日で正式な村長になることができ、今日、条例と公共事業をしてきました。 条例は〝眠らない村〟(店も住人も夜型になります。)にしたのですが、20000ベル取られましたw 金かかるのかいw 公共事業は〝石造りの橋〟にしたのですが、128000ベルwww 家のローンより高くてやがるwww こりゃ金がかかるな〜・・・ とりあえず、第一段階の家のローンを払い終わったので、明日か明後日には南の島にいける・・・はずwww 
まあ、今日の話はここまでにして、この間、木をゆすったら、はちの巣が落ちてきたのですよね 逃げ切ったあと、はちの巣が落ちたところに戻ると・・・

↑これが落ちていました。 試しに拾って売ってみたら・・・ 500ベルで売れました。 まさかそう来るとはな〜 得はしていますねw あと、昨日の方法でリセットを繰り返し・・・

↑〝ファイ〟をゲットしました! スカイウォードソードの相棒ですね う〜ん 女性用かな? サブキャラ作るか・・・ アイテムカタログを見ていたら、〝トゥクトゥク〟もあるようです。 タイのオート3輪車ですね これは欲しいな〜 でも僕はミゼットのほうが・・・w あ、もういっそのことハイゼット欲しいwww ま、今日はこの辺で