明日とび森発売!

問題! 2シーターの軽スポーツといえば? そう! ハイゼットトラックですね!!(←なんでやねんw)
まあ、くだらん話はここまでにして、明日はついにとび森の発売日です。 予約してあるのでとりに行くだけw 明日、学校に行くのやめとこうかな?w(←馬鹿) 早く学校から帰りたい(←行ってもないw) ダウンロード版なら後、1時間ちょっとなのですがね 公式ホームページで、スカイウォードソードリンクの服、マスターソードを確認済み そして、ゼルダの服をマイデザインでで配布とのこと これはぜひ欲しい でもゼルダの服は着れないなwww サブキャラ作るかな 村名もスカイロフトに・・・ かっこ悪いかな? 後、セブン〇レブンでコンビニの家具を配布するそうです。 めちゃくちゃ欲しい! ただ・・・ 淡路島にセブン〇レブンありません(泣)〝近くて便利〟って言うキャッチコピーは何なんだ・・・ どなたか譲ってくれないかな・・・ とりあえず任天堂さん あります?www 村名とキャラ名はもう決まっていますので、明日ご紹介します。 ほかに、ダウンロード版購入者だけに、オリジナルスケジュール表が80ポイントでもらえるようです。 ダウンロード版限定か・・・ 欲しいけど僕は250ポイント必要ですからね〜・・・ 今日は寝れないかもw 落ち着いてGT5やってきます。
さて、話は変わりますが、ちょっと前までメーカー純正でブルーのK−トラっていましたが、今ないですよね・・・ 僕はホワイト派なのですが、最近ブルーのハイゼットが欲しくなったり・・・w 見たら何でも欲しくなるHIJETでしたw