ったく・・・

一日中、首に定期券ぶら下げている馬鹿がいるのですがw HIJETです。
今日は友人の家に遊びに行きまして、チャリで友人宅に向かったのですが、前におっさんがいて避けたら、いきなりだ液吐いてきやがりました。 たまたま抜かそうとしたときにおっさんがやりたくなったのでしょうね でも、道端に吐かないでください 全国のおじさん、お願いします(涙) とりあえず、かからなくてよかった・・・ 食事中の方 ごめんなさい・・・ で、その後は車1台がやっとの狭い道女子のクソガキが4にんで横一列に並んでやがりました。 邪魔なんだよ! 轢かれたいのか! 歩行者にベル鳴らしたら罰金らしいので、鳴らしませんでしたが・・・ もし、僕が車に乗ってたら100%ホーン鳴らすね ったく・・・ 交通ルールを知らんガキめ 危ないから家から出るな! まあ、無事に友人宅に着きましたとさ では今日はこの辺で