流行なのかぁ〜?

バスのホーン音ってかっこいいねぇ〜♪w HIJETです。
最近、トヨタウイッシュがフルモデルチェンジしましたね。 僕は嫌いじゃないですよ ただ、バンパー中央がブラックに塗装されているのがあるじゃ無いですかあれが嫌いなのですよね・・・ 最近の流行でしょうか? スズキスイフトもだし・・・ ホンダはメッキだし・・・ ステップワゴンとか、NBOXインサイトははっきり言って、嫌いじゃないですよ でもあのメッキが・・・ まあ、ど〜せエアロバンパーに交換すると思うので、解決ですがwww 無限エアロってメッキ部分ありましたっけ? 自分で調べろ? ごもっともwww 皆さんはどうですか?
あと、関係ないのですが、今日学校の校門に中3のころの担任の先生がいました。 似てるなとか話していたら、本人でしたw はっきり言ってびっくりしましたが、よく考えたら先生、近くの中学校に転勤したのを忘れていましたw あまりにびっくりしたので、友人と母さんにメールしましたwww はははw では今日はこの辺で!