ネタがねぇ〜・・・

どうぶつの森のために買った3DSで、最近時のオカリナしかやってない者ですwww
いきなりですが、ホンダ トゥディに乗りたいですw 理由は僕が保育園のころまでお母さんが乗っていたのですよね 1988年〜1993年までに生産していた乗用モデルの後期型でした。 が、保育園だったので、全然覚えてません・・・ むしろ、代車で借りたダイハツ ミラの方が覚えているという、むなしさ・・・ (苦笑) だからもう一度乗りたいです! ちなみに、同じ時期におばあちゃんもトゥディに乗っていました。 ボディカラー以外ほとんど同じでした(爆) 今は、ほとんどダイハツですけどねw あとは・・・大型トラックも乗りたいですね〜 トラックも保育園の時乗ったことがあります。 こちらもあまり覚えていませんが、高いな〜と思ったのは覚えていますw いつか、ワッパで生活していきたいと思います!
あ〜あ・・・ 毎日の通学、疲れます。 かばんは重いし、人多いし・・・ 最初は面白く思ったのですが・・・ で、明日は身体測定だしね〜 ネタがないわりにはけっこう語ってるじゃねぇかwww では今日はこの辺で!