京都から帰ってきました。

ども! HIJETです。
京都から帰ってきました。 明日、お話しますね ただ、これだけは言っておきますが、意外と京都って交通ルール悪かった・・・ 信号待ちで割り込む軽トラがいるし、平気で信号無視するおばんとおじんがいるし・・・ 本読みながら運転するタクシードライバーがいるし・・・ 正直がっかりだな・・・ でもレアカーもいっぱいいましたw で、帰りに3DSのタッチペン落としました・・・ よく考えたら僕の3DS、不幸だな・・・ すぐに値下げするし、落としてボディかけちゃったし・・・ 値下げした時は、ふしぎのぼうしをもらったのでチャラにしましたがw タッチペンは、タイヤの無い車みたいなものですからね・・・(←意味の分からないたとえw) 買わないとナ・・・ どこにあるかな? では今日はこの辺で