どうでもいい話w

あ、HIJETです。
まあ、特に話すことが無いので今日の話でもw 今日は先生が「荷物取りに来い」って言われたので、元同じ部活の奴と中学校へ取りに行きました。 取りに行くだけのつもりが、なんか歓迎され、後輩と話していたら4時間経っていました(爆) まあ、ゼルダ語れてよかった(大爆) 「よし帰ろう!」ってなった時に、・・・ さすが先生に雨クラスって言われただけあるねwww 車なので全然気にしませんでしたがね
午後からは友人の付き合い行く前に何故かチャリ磨いてもらえる話になって、磨いてもらいましたw キレイになったのはいいけど、シートまで磨いて、つるつるですwww 最後には、まで行きましたからね さすがに入りませんがねw まあ、今日はこんな感じで1日が終わりましたとさw
あ、最近荒らしがいるので、はてなIDを持っている方のみコメントが出来るようになっています。 IDを持っていない普通の方には申し訳ないですが、いくらタイトルが〝暇な日記〟だからって、馬鹿の相手するほど暇じゃないので、ご理解とご協力お願いします。 ID持っている方は普段通りに出来ますのでご安心ください それにしても、ああいうことする奴って、何考えてんだか・・・ では今日はこの辺で