ちょっと聞いて〜w

タイトル、おばん臭いなw HIJETです。
今日は思いっきりの雨・・・ 強すぎます。 今日はテストだったのですが・・・ すっごいやる気無かった(苦笑) マークシートタイプでよかった〜 あれなら答えが分からなくても、とりあえず埋めることが出来ますからねwww 明日もテストですよ・・・ 明日もマークシートタイプだったらいいな〜 あと、部活紹介もありました。 美術部か、写真部で迷っています。 たぶん、美術の方を選ぶと思う・・・ 最後には教科書買うことに バスが来るまであと10分というところでようやく学校が終わり、そのあと教科書購入・・・ もちろんバスに乗れませんでした。 で、次に来るのがなんと3時間後! こんなん待てるか! ってことで、迎えに来てもらいました。 はぁ〜あ・・・ せめて晴れていたらな〜
あと、携帯のしゃべってコ〇シェル CMみたいに上手くいかないので、「あほ!」って言ったら、「ごめんなさい がんばります。」ってかえってきましたwww なんかおもろいなw では今日はこの辺で