ちょっと予定変更

ども HIJETです。
今日は、奈良旅行記を書こうと思ったのですが、急遽予定を変更し、今日の話を・・・ 今日の風、きつかったですね〜 昨日、台風並みの雨風が来るって聞いていたので、ある程度は覚悟していましたが・・・ 予想以上だったな 昨日の天気が嘘みたいだ・・・ ベランダは葉っぱだらけだし、外階段はいい感じ(?)に枝が引っかかっているし、外に生えている竹は折れちゃってるし・・・ 海沿いに住んでいる友人宅は、停電したそうですし・・・ 亡くなった方もいるそうですね・・・ どうなってんだ? 怖いな・・・ 
もう、全然関係ないですが、バルサンバーがついに新しくなりましたね ジャンボはあるけど、エクストラグリルは無しか なかなかあのグリルいいね はじめてみた時、なぜかミニキャブワイドを思い出しましたが(爆) それより、コペンはどうなるんだ!? モーターショーで出ていた、D−Xか、OFC−1が市販化されたらいいのですが・・・ あと、三菱パジェロミニも生産中止らしいです。 軽自動車がどんどん消えていく・・・ 僕みたいなKカー好きにはつらいねぇ〜・・・ 明日は高校でテストですよ〜 ヤレヤレ・・・ あ〜 うごメモリンク描きてぇ〜 でも、昔から人物画だめなんですよね〜・・・ もう何がなんだかw では今日はこの辺で