う〜んと・・・ 車ネタ?

今日、ケンメリが走っていたw HIJETです。
最近、ステップワゴンのCMやっていますね ステップワゴンは、初代からなんていうか・・・ 明るいとか、楽しいCMですよね 家族で旅行見たいな感じで ああいうの嫌いじゃないですよ それにしても、とうとうステップワゴンにもアイドリングストップが付きましたか・・・ トヨタさん! ヴェルファイアと、アルファードにはアイドリングストップ機能を付けないで! お願いします。 って、誰が見てんだよw あ、アルファードで思い出したのですが、昨日アルファードで買い物に行ったのですが、後ろにいた馬鹿ライフがべったり近づいてくるのですよね 気分悪いし、もし何かがあって後ろにつっこまれたらかないませんからね〜 大事な愛車ですからね 車間距離は十分とりましょう。 あと、そこでリングノートを買って来たのですが、「これにリンク描いたら〝リンクノート〟だな」って一人で考えて10分くらいニヤニヤしてましたwww(←馬鹿だ) しかも、実行しました。(爆)1時間くらいかかったw(←絶対に馬鹿だ) もう、ど〜でもいいやw 明日テストだってさ・・・ では今日はこの辺で