ハイゼットのオーディオ

高校ってヤンキー多いね・・・ HIJETです。
ますはこちらをご覧ください↓

↑これは家のハイゼットについているオーディオです。 カメラが写っていますがお許しを 実を言うと、家の車の中で(カーナビを除く一番いいオーディオを付けています。 CDUSB対応で、リモコンも付いています。 リモコンは下のケースに入れてあります。 いかにも高級そう(?)で僕はお気に入りですが、1DINなのが残念・・・ 僕は2DINが好きなんですw 軽トラでも贅沢しないとねwww 純正はカセットとラジオのみでしたが、オプションの純正スピーカーも付いてます。 軽トラはコスト削減のためにスピーカー無しもありますからね と、言うよりほとんど無し・・・ ハイゼットエクストラ以外はスピーカー無しだったはず・・・ ジャンボもかな? 何だこれw 明日も学校っと・・・ では今日はこの辺で