京都旅行

いえHIJETです。 (←謎w)
さて、今日は昨日の話しを・・・ 今回は清水寺の方に行きました。 近くに止まっていたクラウンのタクシー高そうなアルミホイール履いていましたwww あと、マフラーカッター社外品ハンドルを付けているタクシーもいましたよw 

↑で、着いたらよりによって改装中・・・ なんでやねん! んなあほなことがあるか! そういえば小学校のころ、広島に行ったのですが、水族館が改装中ということがあったな・・・ 笑えません・・・ 

↑これはいいですね〜 気に入りました。 やっぱ日本はいいわぁ〜 海外に行ったことありませんがね(爆)

↑午前とはいえ、観光名所なので混んでいましたよ。 お昼にうどん屋に入りまして、なんかネギに力を入れているようで、から揚げ頼んだら、から揚げの倍ぐらいのネギが乗っかってましたwww から揚げより、ネギ食べた気分www しかも、ざるうどんに入れるゴマと一緒に、すり鉢がついてきましたwww 自分でつぶせってさw セルフサービス? なかなか面白いお店でした。 そのあと、岡〇ドライブ用品と言うトラック専門店に行きました。 その店の前にフルアートされたハイゼットスーパージャンボが!! もちろん、僕が黙っているわけありませんw 携帯で写真撮って来ました。 ドアにホイールマーカールーフにタクシーアンドンが乗っかっていましたw そこで12Vのマーカー(赤)を2個買いました。 「12Vのありますか?」 って聞いたら、「軽トラにつけるの? それともバイク?」って言われました。 バイクにマーカーつける人いるのか・・・ 初めて知りました。 あとLEDならたま切れの際、交換に1000円以上かかるので、電球タイプにしました。 僕的にはLEDのが欲しかったw お店の人はすごく感じがよかったです! また行きたいな〜 

夕食食べてからお風呂へ 風呂屋明石海峡を撮って見ましたが・・・ 思いっきりぶれましたwww これはこれでいいかも(←なわけない) 風呂のドアが〝半自動〟って書いてあったので、手で開けてみたら、閉まるのは自動でしたwww そんなんで自動って書くのかw で、ここで3DSのタッチペン落としました(涙) えらく長くなったな〜 長文失礼しましたw では今日はこの辺で