たぶん車ネタw

そろそろ風のタクトやらんとな・・・ HIJETです。
いきなりですが皆さんGT−R顔のステージアってかっこよくないですか? 基本(?)はR34顔が多いのですが、R35顔や、ハコスカさらに、ローレル顔までありましたw あと、R30、R31テールが好きです(爆) ステージアって顔面移植多いのですね〜 僕、顔面移植された車って好きですよ なんたって面白いですからね シルエイティとか、バモティとか・・・ あと、ドレスアップ雑誌では、ムーヴカスタム顔のムーヴカジュアルや、パレット顔のタントとかもありました。ああいうのって不思議と違和感無くぴったりと出来ているのですよね〜 まあ、違和感があったら誰もやらないと思いますがw あ、そういやフェアレディZS30顔(たぶんw)のアルトも見たけれど、あれは違和感あったなw 最近では、アルファードヴェルファイアの顔を移植できないか検討中です(爆)ヴェルファイアは好きなのですが、ピンと来るエアロが無いもので・・・
あと、話は変わりますが、昨日GT5のことで調べていたら、プリウスがボコボコになってて、廃ブリッドカーって書いてあり、吹いたwww 何だこれw では今日はこの辺で!