奈良旅行記

携帯の保護フィルム、貼るの失敗したぁ〜・・・ HIJETです。
さてと、今日は奈良旅行記でも書きましょうかね


↑まずはお寺へ でかい、外人多い、鹿多いの3拍子でした() ホント外人も鹿も多いよ 場所が広いから問題ないですが、広すぎて問題あります(←どっちやねんw) あと、長くて、はしごみたいに急な階段がありました。 一般の人は上れませんが、上れって言われたら、1万円くれてもいやですねwww この後は、大型スーパーへ 買いたいものはあったのですが、目当てのものが無かった・・・ 帰ろうとしたとき、ここでトラブル発生! 家のカーナビは、1日一回日にちを言ってくれるのですが、何故か「今日は5月7日月曜日です。」って・・・ 1ヶ月も早いじゃねぇか! どうしたんだ? まあ、後で直りましたが・・・ その後、2件目の大型スーパーへ行きましたが、こっちもお目当てのものは無し・・・ 夕食食べて、風呂入って帰りましたとさw う〜ん、いつかトラック専門店めぐりしたいwww
あ、関係ないですが、最近プリウスのキャンピングカーが出来たようですね。 リアがごっついことになっていましたが、なかなか面白そうな車ですね。 ついにハイブリットカーでキャンプする時代になったのか・・・ でも、ベース車がセダンタイプのプリウスなんですよね プリウスαだったらもっとよかったのでは?  まあとにかく、今日のテストがわりとやりやすくてよかったwww では今日はこの辺で