トゥクトゥクについて語ってみるw

携帯の着信音変えるのに30分かかった(爆) HIJETです。
いきなりですが、トゥクトゥクといえば、皆さんミゼットみたいなオート3輪を思い出すと思いますが、今日は日本の軽トラベーストゥクトゥクの話になります。(←説明下手くそやなぁ〜www) で、軽トラベースのトゥクトゥク、すごいのですよね エアロ巻いて、ホイール変えて・・・ 日本で走っていてもおかしくないし、荷台に人を乗せるのがもったいないくらいかっこいいのですよね〜 エアロはたぶん自作でしょうね 僕が欲しいくらいですw 中でも、マイナーチェンジ前のハイゼットで、エクストラグリルの〝HIJET〟の部分が、青のLEDで光っているのですよね! その考えは無かったわw レベル高いな〜 
ちょいと話は変わりますが、皆さん トヨタカレンを知っていますか? セリカの姉妹車で、一度もフルモデルチェンジをしていないレア車です。 学校に止めてあったのですが、あまりのレア車に、調べるまでわかりませんでしたわ セリカに似ているな〜と思ったのですが、姉妹車なので、当たり前ですねw フロントはわりと好みです。 ただ、学校においてあるのは、エアロは割れてるし、ホイールキャップは外れているし・・・ せっかくのレア車が・・・ あ〜 頭が痛い・・・ では今日はこの辺で