なんかもったいないな・・・Ⅱ

はい! HIJETです。
この間、無料回収所に、初代ライフが置いてあるという話をしましたが、最近、車が増えていました。 中には8代目キャリィトラック6代目ハイゼットトラックまで! ハイゼットゆずってくれないかなw 6代目といえば、初めてジャンボというグレードが出来て、最後の360cc車ですからね〜 ああいうのってどうなるのでしょうか・・・ やっぱり鉄くずになるのかな? それとも修理して乗るのかな? ちょっともったいないかも知れませんが、リサイクルされるなら我慢しますかなw
話は変わりますが、僕の携帯 ちょっと・・・ 前までは勝手に電源が落ちるだけ(それでも大問題)だったのですが、最近は電源は勝手に落ちるし、さらにバッテリー残量がいっき1桁になります・・・ で、ショップに問い合わせたら「一度、アプリをすべて消してください」って言われました・・・ どんな携帯やねん! 大きさだけで選んで失敗したかな・・・ 次買うときは言いの買おう・・・ では今日はこの辺で!