こんなの見つけました!

BMW顔のムーヴと、ムーヴ顔のハイゼットがありましたw HIJETです。
今日、家の中をあさっていたら(←あさるなよw) こんなもの見つけました↓

↑これ、はさみじゃないですよ 車のキーです。 下手すれば20年も前のかも知れません 車種を聞いたら分からないそうです。 (たぶんトヨタ カローラらしい) 今はっきりと分かることは、スペアキーであるということぐらいです。 もちろん、車はもうありません と言うわけで、こいつは車のキーとしての人生をやめて、かばんのキーホルダーという人生を歩みだしました。(←馬鹿かw) なかなかおしゃれじゃないかな? そうでもない?w でも、ご覧の通り思いっきり黒ずんでいます。 再塗装はイヤなので、黒ずみをとる方法無いですかね? 素材は鉄にメッキらしいです。 どなたか教えてください! お願いします! では今日はこの辺で!