なんかもったいないな・・・

か、風のタクトってあんなに難しかったっけ!?(←昨日、痛い目にあったw)HIJETです。
僕は、バス通学なのですが、いつもの通学路(?)に無料回収所というのがありまして、ゴミとかを無料で引き取ってくれるとことがあるのですよね よく見るとそこに初代ホンダライフが置いてあるのですよね なんかもったいなく感じるのは僕だけでしょうか? 他にもコケだらけのキャリィや、まだまだ使えそうなエブリィもありました。 ライフ、もらえるものならもらって、家に飾っておきたいなw まあ、叶わぬ夢ですがw
あと、近所にスーパーにヘッドライトのレンズは割れているし、バンパーはガムテープでくっつけてあリどう見ても事故車の初代エスティマが止めてありました。 しかも2日連続同じ場所に止めてありました。 直してあげなよ・・・ かわいそうなエスティマ・・・ では今日はこの辺で