車の車内ネタ(←なんだそれw)

今日は風が強かったな〜 あと、かっこいいトラック見たw HIJETです。
まあ、こちらをご覧くださいw↓

↑これは家のムーヴのメーターです。 お父さんの好みで、純正オプションのウッドパネルを付けています。 もちろん、オーディオ、エアコン周りにも付けています。 この型のムーヴで、ウッドパネル付けている車、あまり見ないような気がします。 でも、この前隣に止めてあったムーヴには付いていましたwww メーターフード下についている出っ張りは、下のハイゼットのように、ハザードランプのボタンを入れるところでしょうね ムーヴはエアコン周りにあります。 かっこよくてお気に入りですが、問題はメーター本体 一番下のグレードなので、タコメーター無しです(涙) これならまだハイゼットのメーターの方がいい・・・

ハイゼットのメーター まだこっちの方がいいです。 もちろんタコメーターは無しです・・・ 家の車でタコメータ付いている車、アルファードしかない(苦笑) ちなみにこのメーター、ムーヴやミラ、アトレーなどと共通なんですよね なので、上のムーヴのメーターが無加工でつきます。 どなたかアトレー用のメータータコメーター付き)ゆずってくださいw 最後にひとこと「僕は黒ウッドが好きです(爆)」 では今日はこの辺でw