ストラップ作ってみた。

1年ぶりうごメモのユーザーネーム戻しました。 HIJETです。
今日はタイトルの通り、携帯のストラップを作ってみました。

↑昔、チョコ〇ッグの〝軽自動車コレクション〟と言うのがありまして、何故かムーヴカスタムが4台もあたりましたw それに穴を開けてストラップにして見ました。 分解しないように接着しています。 ホントは携帯をゼルダ仕様で固めてやろうかと思ったのですが、(着信音は風のタクトですw) ここは車好きらしく(?)大好きなダイハツにしました。 なかなかお気に入りです。  おまけ(?)↓

↑この前ご紹介した鍵ですが、金属磨きを使ってゴシゴシ磨いたら・・・↓

↑とりあえずここまでキレイになりました! その分手が汚れました。 気にしない気にしないw なかなか疲れる作業ですが・・・ あと、思いっきり話が変わりますが、明日京都に行くことになりました! と、言うわけでもう寝ますわw あ〜あ 今から行きたいな〜 では今日はこの辺で