ん、まあ、なんていうか?w

そろそろ爪を切らないとなw HIJETです。
今日は徳島県へ行って来ました。 今回は旅行ではなく、買い物なので、特にこれといったことはやってませんwww とにかく、徳島県広いですね〜 淡路島が小さすぎるのかもしれませんがwww いかにも田舎臭いコメントだなw 僕は95%田舎者ですw 行く時には、リアにペイントが入ったトラックを2台見ました。 テールはブレーキを踏むとブレーキランプが点灯する昔流行ったもの(?)が付いていました。 あれ、車検に通らないはずなのですが、大丈夫でしょうか? あと、帰りにトゥクトゥクが中古車のところに売られていました。 チラッと見ただけなので、売り物かはわかりませんが、トゥクトゥクということは確かです。
あ、関係ないですが、他のページの方のところにコメントできないな〜 と思ったら、皆さん確認してから公開するシステムにしてあるのですね そうとは知らず、2回くらい同じコメントしてしまいました。 ごめんなさい・・・ では今日はこの辺で