昨日の続き・・・ か?

どうも HIJETです。
今日もテストでしたよ〜 国語は普通のペーパーテストだった・・・ 数学はマークシートだったのですが、計算して、数字を塗りつぶすタイプでした。 たとえば、〝5〟だったら5を塗りつぶし、〝14〟だったら1と4を塗りつぶす方法でした。 なんかセコイ(←何がだw) あと、三者面談もありました。 「高校出たらどうするの?」と聞かれたので、「車の専門学校か、運送業やりたいです!」って言ってきました。 やっぱりこういうのははっきり言うのが1番ですねwww 帰りに、母さんが「気になる自動販売機を見つけた」と言っていたので見に行ったら、うどんやラーメンとかが缶詰で売っている自動販売機でした。 が、何故かおでんとジュース以外全部売り切れ(爆) 値段は300円 高ぇ〜w さらにたまたま見つけたのですが、スパゲティとか、牛丼を売っている自動販売機が! こっちは電源すら入っていないと思うw こちらは500円 高すぎる・・・ たまたますごいもの見つけちゃいましたwww 
あ、話は変わりますが、トヨタのCMでのス〇オ、すごいですね〜 トヨタスポーツ800トヨタ2000GTがガレージに入ってますね さすがだなw しかもおばあさんとかおじいさんを車に乗せて・・・ いいやつだなw ス〇オ あ〜明日から通常授業が始まります。 では今日はこの辺で!