ちょっと昔の話だが・・・

下六寸www(←知っている人は知っているw) HIJETですw
今日は買い物へ行ってきまして、車椅子専用駐車場を見て思い出したのですが・・・ ずっと前に、車で道を走っていたら、前にホンダアクティトラックが走っていました。 そのアクティのリアウインドゥを見てみたら・・・ 車椅子のマークが貼ってあるではないですか! どこに乗せるんだよw キャビンじゃハイゼットスーパージャンボでない限り無理だと思うし(スーパージャンボでも難しいと思うが・・・) 荷台に乗せるとしても、車椅子のみだったら荷物扱いになると思いますが、人乗せたらアウトでしょ! その前に、固定するところが無いから怖いだろうな・・・ たぶん、車椅子専用駐車場に堂々と止めるため貼ってあるのだと思いますが・・・ さすがに無理があるでしょwww すぐばれるってw ちなみに、軽トラの荷台、走行中は最高ですよ! あくまで家の庭でですがw
あと、今日の買い物でゼルダ任天堂プリペイドカードがありまして、前から欲しかったのですが、販売終了してあきらめていたので、すぐに購入を決定しました。 が・・・店員さんがレジでガチャガチャやってて、2〜3分した後「これは販売が終了しているので、売ることが出来ませんね」って・・・ んじゃあなんで置いてあるんだよぉ〜・・・(泣) 店員さんが他のをすすめてくれたのですが、僕はポイントじゃなくて、カードが欲しかったのですよね・・・ 欲しかったものだけに、さすがにショックだった。 ちぇっ・・・ では今日はこの辺で