トヨタ アリスト

今日は入学式でした。 HIJETです。
今日もGT5ネタで! 2日連続GT5ネタとは・・・ なんと豪華な(←意味不明w)

トヨタ アリストです。 大人VIP(別名、羊の皮をかぶった狼)をコンセプトに、ドレスアップしてみました。 ボディはパールホワイトに塗装直し、ホイールはBBS、車高は限界まで下げ、キャンバーは付くだけ付けました。 エアロは元々無いので付けていません ウイングはあるのですが、GTウイングはコンセプトに合っていないので純正ウイングです。 見た目は大人しめにしてあるのですが、心臓部はだいたいのチューンをしており、500PSを超えています。 まさに羊の皮をかぶった狼!? どうですかね? 
おまけ↓

タイヤにつっこんだところを撮ったらこうなりましたwwwww では今日はこの辺で