ど〜でもいいことw

昨日の雑すぎだろwww HIJETです。
はい 語ること無いです!www まあいいや 皆さんお気づきだと思いますが、サムネ変えましたw 今回はナイトシーンで! フロントはHIDで写りが悪くなるのでやめました。 う〜ん・・・ トラック用のマーカーを数個並べられたらもっとかっこいいのだけどな・・・ 無いことは無いのですが、何故か1個しかないwww マーカーステーは2個ありますwww
もう、全然関係ないですが、高校の図書室前に、〝ムジュラの仮面〟のカレンダーが貼ってありました! 学校でゼルダが見られるとは・・・ あれは本気で欲しい! 部活の先輩に聞いて、作者聞こうかな? 知らなかったら終わりだなw
あ〜あ・・・ 車欲しいなぁ〜 3年後、就職か専門学校かで迷っているのですが、どっちにしろ、自分の愛車で通勤or通学することになるな・・・ 考えただけで顔がニヤける(爆) 3年後までまてん! 早くハイゼット乗り回してぇ〜w では今日はこの辺で