GT5で怪奇現象!?

ど〜もHIJETです。

ランサーエボリューションです。 元々は普通のランエボですが、GT5から復活したレーシングモディファイというボディをレース仕様にするシステムを使っています。 ちなみに値段は1155万・・・ 高い! でも、なかなかのお気に入りです。 まあ、そんなことはどうでもいいのですが(←いいのか?) この車、どうやってもらったか覚えていないのですよね・・・ ネットで調べても、もらえる車ではないし、履歴を調べても、購入した形跡が無いのですよね・・・ この車、ホントにどうやって手に入れたのでしょうか? どなたか分かる方います? いる分けないよね・・・ どうでもいいですが この車、夜はヘッドライトが青めでかっこいいですw ロールバーが付けられ、ステアリングなども交換されていました。 すごいな レーシングモディファイ! あ、撮影は鈴鹿サーキットですw
明日は入学式か〜 早いな そろそろ寝るかな・・・ では今日はこの辺で