ホイール・・・

アルファードや、エルグランドとかの大型高級車に乗っている人は、基本的に運転がうまいと思うのですが・・・ 当たってますかね? 
HIJETです。 いや〜 暑いですねぇ〜 このままだと、干物になりそうですw
もし、干物になったら、水で戻してくださいね(←あほかw)
まあ、くだらない話はさておき、今回はハイゼットのホイールを交換してみました↓

・・・ごめんなさいですw
これ、アプリなのですよね 新しく出たホイールを、実車に合わせてフィッティング出来ます。
これなんか、結構僕の好みかな〜

↑続いてこちら こちらはK−トラック専用ホイールらしいです。
なので、12、13インチのみです。 う〜ん、せめて15インチは欲しいなぁ〜
ちなみにこのアプリを使用するには、雑誌が必要です ご注意を
とりあえずはこれで我慢しておきますかな(爆)
では今日はこの辺で