本日の戦利品

新型ミライース念力で止まってほめて燃費が伸びるのか・・・ すげぇw HIJETですw
今日、おばあちゃんが宅配で届いた箱を持ってきてくれました。 
何かな〜って見てみると・・・↓

↑こちら 毎年、タカラトミーさんから送ってきてくれるのですよね
今年は何かな〜 では早速開けてみましょう!↓

くまモンwww 右の車は、フィアット500ベースみたいですね
それにしても・・・ くまモンってそんなにいいのですかね?
個人的には、しずえさんのほうが・・・(←黙っとれw)


おまけ↓

↑今日もジョニーが来ていましたが・・・ 米国って・・・
これって珍しいのですかね? あ、そんなでもない?w
まあ、今日はこの辺で