遊んできましたw

トラックのリアって、車種の判断できませんよねw HIJETですw
さて、今日は友人とお茶してきました。
まずはおもちゃ屋へ 友人は「プラモデルを買う」と、燃えてましたが・・・
まさかの定休日(爆)
僕も近日に出るサンバーのプラモデル用に、アルミホイールが欲しかったのですが・・・
まあ、仕方がないので、そのままお茶をしにマク〇ナルド
ちょっと量が多かったw
車の話で、地味に盛り上がりましたよw
次に、ダ〇ソーでネタ探し こちらを購入してきました↓

↑こいつで・・・↓

ロックピンを飾ってみました。
ただ、両面テープで固定しただけ&集中ドアロック無しなので、耐久性が心配ですが・・・
ちなみに余ったので、ハザードスイッチに1つ ダッシュボードに5つ飾ってみました。
そのあとは、店を出てまでチャリを走らせました↓

海と淡路丸w 撮影下手くそだな〜w 
荷台がごちゃごちゃしていますが、お気になさらずに。
明日はおもちゃ屋が開いてるだろうということで、もう一度行ってきます(爆)
僕ももう一回ダ〇ソーに行って、ネタ探ししてくるかな〜
では今日はこの辺で