講習生活 〜1日目〜

新型ミライースのオーディオが気になるHIJETですw
でも、純正オーディオってあまり好みじゃないな・・・

(↑なんか吹いた画像www)
まずは訂正 〝小型特殊〟と書きましたが、正しくは〝小型建設〟でした。
訂正してお詫び申し上げます


さてと、本題に入りましょうか 
今日は講習生活1日目で、学科試験でした
7時間ほとんど座りっぱなしだったので、尻が痛い・・・(苦笑)
エンジンとか、運転席周りの話はいいのですが、途中から数学や化学になるのですよね
数学や化学は全然なので、半分寝かけてました・・・www
試験は○×なので、話さえ聞いていれば大体は分かります
でも、やっぱり7時間強は疲れますね 気が付いたら車内で寝ていました
さて・・・ 明日は実技で、実際に乗るのでこちらも一発合格をめざし、頑張ってきます!
さて、今日はこの辺で