スズキワゴンR改!?(と、レビューw)

プロフィール画像を交換したHIJETですw
さてと 今日は昨日延長しました〝発電するミニカー〟をちょっといじってみました。
まずは一度ばらして、ガラスを固定していたホットボンド(?)のゴミを取り除きました。
(※ 素人制作ですので、雑なところもございます。 ご了承ください

↑まずはフロント 
ナンバープレート、車検ステッカー、ルームミラー、スモークフィルムを追加しました。
ルームミラーの雑さがwww

↑続いてサイド
ドアミラーにレンズ(アルミテープ)と、スモークフィルムを追加しました。
ピントが合ってませんが・・・

↑あとはリア
こちらもナンバープレート、スモークフィルムを追加しました。
今回はドレスアップではなく、純正風ですね
購入時はコイル等が丸見えでかっこ悪かったので、フィルムを貼ったのですが・・・
気が付いたらこうなってましたねw

↑最後にレビューですが、フロントの塗り分けがよくできているかなと
リアのエンブレムと、Sピラーテールランプの塗装がずれていますが・・・
無料配布のものですから、よくできているのではないでしょうか
たまーにゼンマイが引っかかったりするのが気になりますね
車が止まると、LEDのヘッドライトが点灯するのですが、なんか面白いです。w
まあ、今日はこの辺で