買っちゃったwww

今日はクソ暑かった・・・ HIJETです。
さて、今日は親戚一同で、昼食を食べてきました↓

↑こういうところで食事をすると、すぐに満腹になりますよね〜
あれ・・・ これ前にも同じこと言ったような・・・www
今日は本当にいっぱいになりまして、夕食を大して食べてないです
ちょっとだけ夜店に行ったのですが、もう食べ物を見るのも嫌で・・・(爆)
そのあと、中古ショップへ行って・・・↓

GT3を購入してきました。
今までは登場車種が少ないのが気に入らず、購入しませんでした。
ダイハツ車がストーリアとミラだけですよ!? ムーヴやミゼットⅡも欲しかった・・・
ただ、今回はディスク傷有のジャンク品200円だったので、迷いながらも購入しました。
ちゃんと動くのかな・・・ まあ、ダメだったら、ダメでいいか
それはいいのですが・・・↓

↑レジに出したとき、ディスクと説明書を入れますよね?
その時ビニールを剥がして、そのまま入っていました・・・ 要らないのですがwww
入れるのなら、もう少しきれいに開けてください


おまけ↓

とび森での戦利品 う〜ん これも恥ずかしいなぁ〜
まあ、今日はこの辺で