ダイハツ コペン デタッチャブルトップ 02

今日は登校日だったHIJETです。
さて、今日もGT5の愛車でもご紹介しましょうか↓

ダイハツ コペン デタッチャブルトップ 02(左)です。
やっと購入できましたよ〜 中古で「今度でいいや」って見送ったら、半年くらい出ませんでした(汗)
いつも通りのチューンをして、178PSくらいですね 軽自動車で最速です。
ウイングはせっかくなので(?)純正ウイングのままにしました
ちなみに右はコペン アクティブトップ
プレミアムカーとスタンダードカーの違いが分かりやすいかなと
ライトは黒ずんでますし、ミラー、ライト、フェンダーがカクカクしてますね
こうやって見ると、スタンダードカーって結構雑ですね・・・
GT6に期待しますか 


あ、話は変わりますが 昨日たまたま、原動機付自転車の暴走族の動画を見たのですよね
それでですね今日の新聞で、そのチームが逮捕されていました・・・(汗)
ナンバーも思いっきり上に上げていますし、危険な運転もしていましたからね・・・
最近こんな感じの偶然が続いているのですよね・・・ なんか怖いわぁ〜・・・
絶対にそのチームだった とは言い切れませんが・・・
まあ、今日はこの辺で