最強!花火大会www

皆さんこんばんは K−トr・・・ HIJETですw
はい! 今日はとび森花火大会ですね!! いろいろやってきましたよwww

↑喜んで!!w


↑あ、今言うんだw しずえさんこそお疲れ様です。
今回は浴衣ですね しずえさんとお揃いにしてやろうかと思いましたが、女物だったのでやめましたw

↑今回は、マイデザイン花火化できます と言う訳で・・・↓

こちらの画像を使用しました。 結果は・・・下まで読んでください

↑ちなみに、デザインの提案を断るとこうなります。
しずえさんに怒られたかと思って、ちょっとドキっとしましたwww


↑かわいすぎますwww

↑楽しんですよ〜!!w

↑僕と・・・だよね? つねきちじゃないよね??www

↑ちなみに本日の戦利品はこちら 
ゲームとはいえ、これはちよっと恥ずかしいなぁ〜w

花火化されたマイデザインはこちら う〜ん 微妙・・・


↑だから、かわいすぎますってwww
コトブキやぁ〜!」っていうのもありますね これが分かったらどうぶつの森ファンw かな?
おまけ↓

シャッター切った瞬間これwww

人間花火〜www (※真似しないでくださいw)
村長は全治1か月とのこと(←嘘ですw)
今回は、はっきり言って撮りすぎましたw 当然、まだありますよw 
とび森専用のSDの容量が、どんどん減っていきますねwww
まあ、今日はこの辺で