最近のマイブーム!?

最近、街森を触り始めたHIJETですw 意外と操作法を覚えてないwww 
さて、タイトルの通り(?)最近のマイブームとして↓

GT5レーシングカートに乗るのにはまってます。
ん? ドライバーがカメラ目線?www
馬力は29PSなのですが、軽いのでなかなか速いのですよね〜 
面白い車ですね 運転してて楽しいです♪ 
一度本物に乗ってみたいですね〜 
当然、ゴーカートとは違いますよ・・・ね???
タイヤの交換ができないので、高いタイヤを履かせて無理やりまがってる僕には、ちょっとつらいですが(爆)


話は変わりますが、明日から2日間 小型特殊の免許を取るため、講習を受けてきます。
お金さえ払えば誰でも取れるようですが、一発合格を目指して頑張ってきます!


おまけ↓

とび森での戦利品  これは・・・ まあまあ恥ずかしいなw

今日の花火 今回はうちのハイゼットにしました。 わりと分かりやすい・・・?
じゃあ、今日はこの辺で