講習生活 〜2日目〜

またネットのつながりが悪い あ〜腹の立つ・・・ HIJETです。

さて、今日は講習2日目でした。
まずは乗ってみて、教官と一緒に操作 
教官がやさしいおじさんでよかったな(爆)
今回の教習車は〝ドラグショベル〟 早い話が〝ユンボ〟ですね
どのシフトノブで、どこが動くのかが分からない・・・w
そのあとは、前進&後進をして、回転
その次に、掘削って感じで、練習をしていきました。
掘削が思ったより難しい・・・ あと、前進&後進が楽しい(爆)
今日は一日中外だったので、暑い暑い! 
それが一番大変でしたねw お茶の減る量も激しいし・・・
まあ、なんだかんだありましたが、何とか一発合格できました!
ただ、18歳以上じゃないと運転できないので、それまで免許はお預け・・・(苦笑)
と、言う訳で 今日からショベルマスターのタマゴになりましたとさ(←目指すのか!?w)
※ あ、ちなみに画像のゲーム結構な難易度がありますが、面白いですよ 
前にもご紹介しましたが、なかなかおすすめですね 父さんが買ったものですがw


おまけ↓

↑なんか見つけたw アレンジしすぎてわけの分からないことになっているところもありますが・・・
かっぺいの曲は吹いたw
では今日はこの辺で