困ったな・・・

妹、じゃんけん弱いwww HIJETです。
今日は、友人とGT5をやっていました。
2プレイヤー対戦でコースを選び、車を選ぼうとすると・・・
何故か自動的にコース選択に戻されるのですよね
無理やり車種を選び、レースが出来たのはいいのですが
勝手にPSボタンが作動したりして、全然レースに集中できませんでした。
MYコントローラーだけでも試したのですが、PSボタンが作動したので間違いなく僕のが原因ですね・・・
修理行き・・・ ですかね?
ちなみに・・・↓

↑僕のは下の〝スプラッシュブルー〟 これ、限定色なのですよね・・・
限定品で、部品の在庫がなくなると通常部品になるってよく言いますよね
カラーが気に入って買ったものなので、通常部品に交換されたらつらいな〜・・・
まあとりあえず、コントローラーの再確認をしてきます・・・
では今日はこの辺で