神戸旅行

来年のドラ〇もんの映画で、犬のヒロイン(?)が可愛く見えたのだが・・・ ちゃんと見たらそれほどでもなかったHIJETですwww
まあ、そんなことはどうでもいいですねw 失礼しましたwww 
さてさて、今日は神戸まで買い物に行きました。 
そこでいくつか戦利品を・・・↓

↑まずはこちら しずちゃんお助けグッズでやっとパスケースを入手しました。
ただ、無理やり折って入れてあるので、むちゃくちゃ・・・ 戻るのか? これ・・・
これをオフ会用の名札入れにしようかと思ったのですが・・・ 
村民パスカードが見えるようになっているので、名前が見にくいのですよねw

↑続いてこちら パズルですが・・・ 分からん分からんwww

↑これ(赤丸)ですね 
個人的にはが欲しいな〜 ブーケさんいるし
その前に〝けけライダー〟ってひらがな表示なのですよねw
と言うか〝ヴァージョン〟って・・・ 調子乗ってる?w(←乗ってません

↑最後にこちら これね・・・ 1000円するのですが、中はモノクロ&画像なしでかなりひどい! 
表紙が安っぽかったので購入するか迷っていたのですが・・・ 案の定買って損しました・・・
しかも別のゲームの攻略まで乗ってるし・・・ 要らんがな
これだったら、トモダチコレクションの攻略本を買ったらよかったな〜
ボロクソ言いますが、「どうしても欲しい」って思わない限り、絶対に買わないほうがいいです お勧めしません
あと200円出せば、分厚くてカラーで画像ありのが買えますからね これはコストパフォーマンス最悪です。
500円でいいので、どなたかいかがです? パラパラっとめくっただけなのできれいですよ(←売るな売るなw)
とまあ、半分損した話でしたw では今日はこの辺で